お金ください掲示板

貢いでくれる人とオンラインでサシ飲みをして3万円の収入
お金ください掲示板で50過ぎのオバサンに3万あげたことあったけど、なんかイヤな感じしたんだ。
だって、そのオバサン、誘ってくるんだもん。
いや、さすがに50過ぎたババアを相手にするほど、女に飢えてないからね?
だけどさ、お金ください掲示板ってそうなのかなって思って嫌な気持ちになった。
女の方も、それ期待してるのかなって。
お金ください掲示板で書き込みしてるのは、ただの言いわけで、ただ単に男に抱かれたいからなのかなって・・・
自分の場合は、なんかさ、50過ぎのオバサンが3万程度の金に困ってるなんて、可哀想だな、哀れだなと思ったからなんだけど・・・
性的な相手として見てなかった。
それなのに、相手の方は、俺のことをそういう相手として見てたってことだろ?
気持ち悪いよ。
自分の母親と同じくらいの歳だよ?
そんな女を相手にするほど、俺は女に飢えてない。
だけど、女はそうは思わないってことが怖い。
まだ自分に需要があると思っているのか、男は所詮そういうものだと思っているのか知らないけど・・・
こっちの純粋な親切心まで、下心って思われるなんて屈辱だよな。
男は女に純粋に親切にしちゃいけないのか?体目当て、性欲の為だけに女に親切にする生き物なんだと、50のババアですらそう勘違いしてるのか?ってね。
お金ください掲示板で女相手に金融通するの、嫌になってきたよ。
これだったら、本気で体目当てに可愛い子限定でお金融通する方がまだ気分的にマシかもしれない。
会わないパパ活
お金ください掲示板
お金を恵んでくれる人

テキストのコピーはできません。